2014年4月20日日曜日

【京子】ギンギラギンに目がー!


昨日は朝まで仕事だったから、今日は日中ずっと寝るはずだったんだけど、ちょっと寝たら目が覚めてしまったよー!





身体が疲れてるのに頭は冴えてる、これが噂のナチュラルハイかな。





仕方がないから、ローラの動画をはしごしたり、曲作ったり、カレーうどんを食べたりした結果、ブログを書くに至りました^_^



 
まだ眠くないな、このあとなにしようかな。こうなったらどこまでもいこう。どこまで起きていられるか選手権だ!
なんか楽しくなってきたね!





明日はてんたくん家でkiki*の新曲録音!
私の大好きな時間!
楽しみですー♪




また明日覚えてたら録音風景アップしまーす(^-^)/




○今週の目標○
1.大きな声で話すこと
2.背筋を伸ばすこと




今週もてげてげに楽しんでいきましょう!では⭐︎


○next live○
4/26 (sat) 
premire yokohama music live at 2014
11:30open 12:30start

1 件のコメント:

  1. 巷でじわじわとハムケツが話題になっているようで。それが大変可愛いのです(*´Д`)
    ぜひとも!京子さん家の可愛いハムちゃんのおしりも公開してみませんか?(`・ω)←ヘンタイ

    返信削除