2014年4月3日木曜日

【天太】体調不良【復活】

2週間ぶりの登場。
どうも天太DKです。


先週は体調を崩しておりました。
30歳を目の前にして、
しんどい事が多くなってきました...w

特に体力面。
まだまだ、若い方だと思うけど、
20代前半の頃の様にはいきませんなーwwww

暖かくなってきましたが、
皆さんも体調管理に気を付けましょー\^o^/


 
さて、前回告知した通り、
4/10(木)にライブがあります。

横浜 関内のホットドッグ屋さん
「JohnJohn」での、アコースティックライブになります。
時間は、19:30頃から。
チケットはありませんが、投げ銭形式なので、
おひねりを頂けたら嬉しいです^^

ホットドッグはもちろんのこと、
メニューも豊富で、とっても美味しいので、
是非、遊びに来てください!!
http://johnjohn.jp/



 















そして、明日はネットラジオ更新日です。
毎週金曜日更新
kiki*のわっせてげてげ
http://www.juscli.com/prog_03_ki.php
※スマホ視聴可能

 


ところで、
先月、mobageでリリースされた、
「グランブルーファンタジー」が、わっせ楽しいwwwww



 






  
 
しかしながら、
僕のアカウントでは招待チャットが送れないので、
特典が貰えない...

mobage official member → kiki*(天太DK) 



 
















ノイシュ欲しいぃぃぃガーー(゚д゚;)ーーン!!

Cygamesさん、何とかなりませんかね?www

 


P.S. 夜の桜もオツだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿