2013年11月28日木曜日

【天太】ボンバーヘッド【再加熱】

やっぱ、パズドラおもしれーなー。
どうも天太DKです。


最近、またやりはじめました。
当時はかなり課金してたけど、
今はのんびりやってます。

当面の目標はゼウス光臨のクリア\(^o^)/


そう言えば、ドラクエ1のアプリも本日配信だったようで、

先着100万人限定で、無料でゲットできるそうですよー!!
ドラゴンクエストポータルサイト→http://www.dragonquest.jp/dqpteaser/




 
















とりあえずやってみたけど、懐かしいな、オイwwww
3はよ!!

2はガラケーの時に、アプリでやったなー。
 

丁度、この写真の頃(どーん)





 














召し上がれ...


www



技術も人も日々進歩しているんですね。


さて、最近トーク力が上がったとか、いないとか、
そんなkiki*の進歩が垣間見える、ネットラジオが明日更新です!!


毎週金曜日更新
『kiki*のわっせてげてげ』
http://www.juscli.com/kiki.html
今回のテーマは、
散歩好きの次男、宗義のおすすめスポット紹介!!

お楽しみに!!



P.S. パズドラの新システムの『チャレンジモード』
フレンドがみんなヒノカグツチで、絵づらがキモイことにwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿