2012年9月7日金曜日

【葉平】 頭の中のゴムケシ

こんばんは、最近ニコ生熱が再燃してきました。


今日は新宿のスタジオで練習でしたよ。
出来たばかりの所で、綺麗なところでした。

その帰り道、いつも日暮里という駅を使ってるんですが、僕はその駅が好きで好きでたまらなくって。

電車を待つポジションはいつも同じ一番千葉側のホーム。

そこから見える景色も、特別素晴らしいってわけでもないんだけど、なんかいいんだよなぁ。

今日は少し遅かったから人が多かったけど、いつもの昼下がりなんかは人も全然いなくて、ちょっとほっこりした気分になる。

昔きた時はブラブラと歩いただけだったけど、素敵なお店やスポットなんかもいっぱいあるんだろうなぁ。

なんて思いながら電車に乗ってたら、好きな駅がいっぱい出てきた。
駅マニアだったんだー、俺。

その後は職場の方にご飯をご馳走になってしまいました。
いつもいつもありがとうございます。
感謝です!


Today's Song♪
Day Dream / Natalie Cole


4 件のコメント:

  1. 電車ぶらり旅、たのしいよねー◎

    返信削除
    返信
    1. ぶらり旅して、何年かして強烈に残ってる場面があったりしません?
      僕は結構あって、その度に足を運んではまたほっこりした気分になっていますよ。

      削除
  2. 一駅、一駅で雰囲気違いますよね♪
    素敵な駅はおりてお散歩したくなります(ノ)ω(ヾ)

    返信削除
    返信
    1. 一つ一つ違って、目を凝らせばこらすほど新しい発見があって楽しいですよねー。
      退屈な電車移動も、ちらり町案内と思えば楽しくなるかも。
      と思ってやってみたら、三河島駅周辺に虜になっちまいました。

      削除