2014年2月19日水曜日

【京子】冬散歩


お久しぶりです!
雪すごかったですねー。
あんな大雪初めて見ました(° °)



夜コンビ二行こうと思って普通に外に出たら、ズボッとハマってビックリでした!
雪って楽しいなー!


先日は訳あってスタジオまで長い道のりを歩きました。
マイナスイオンを浴びて歩くメンバー。




湖の表面がシャーベットになってて素敵でした。近くを泳いでる鴨みたいな鳥が冷たそうで心配だったけど…
冬の冷たい空気は澄み切ってて気持ち良いね〜





んー。
最近毎日が充実してます。
ありがたいことです。
自分と約束したこと、裏切らないようにしなくては!




それでは、また来週〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿