2013年7月20日土曜日

【葉平】SUGUYA

本日は、あ、もう昨日か、ラジオの更新日でした。
鹿児島出身HIPHOPダンサーのSUGUYAさんをゲストに迎えましたー!

もっとお話しを聞きたかったですが、あっという間の30分でした。
SUGUYAさん!またどこかで!


ということで今日はいつもの早朝練習in新宿、でした。
家からは遠いけど新宿NOAHいいわぁぁああ。高田馬場も好きだったけど。駅から近いし。

というかバンドやってない人とかってスタジオにいく機会もないのかぁ。

一体どう感じるのかなぁ、怖い、とか?入りやすいところじゃないしなぁ。
俺らが使う時間V系の人多いしなぁ、ちょっと怖いかもなぁ。使い慣れてる俺でも怖いし。

で、レコーディングへ向けてのアレンジ確認をやりましたよ。

その後は地元のお気に入りの喫茶店でエビフライ定食を食べ、LINEでマネージャーのミチコさんとHIPHOPトークをし、興奮してビールを飲みすぎ、YouTube見ながらDABO,KG,S-WORD,Buddha Brand辺りを聴きながら一人で頭振ってました。


気付いたらすやすやと眠っておりました。
風が最高に気持ち良くて、2秒くらいで寝付けたと思います。

おー、いい風はいってくるなー。
明日の荒川花火大会は気持ち良さそうだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿