2013年5月2日木曜日

【天太】新機材投入【おはら節】

来週はライブだよ!!
どうも天太DKです。


と言う訳で、
新しい機材を買いました。


新しいペダルです(どーん)






















今まで使っていたヤツは、
作りがしっかりしているので、
重たくて、持ち運びが大変でした...

着替えとかもつめて、リュック背負っている姿は、
さながら聖闘士(セイント)の様でした\(^o^)/

そこで、敢えて安いモデルに、
細かいパーツを移植する事により、
かなりの軽量化に成功しました!!









































2.5kg → 1.4kg 

!!!!
なんと、1kgも!!

この調子で、体じゅry...


そんな僕らの次回ライブは
2013.05.07(Tue)
Shibuya O-NEST 
OPEN 18:00/START 18:30 
ADV 2,000yen+1Drink/DOOR 2,500yen+1Drink 
サンドクロック/いろちがい/
POOL-0/SAMURAI ...and kiki*


さらに明日は、ネットラジオ更新日です。
インターネットラジオ「ジャスクリ」にて、
レギュラー番組放送中!
『kiki*のわっせてげてげ』
ジャスクリ公式サイト→ http://www.juscli.com

今回は鹿児島出身のゲストをお迎えして、
鹿児島のビッグイベントを特集しています。


お楽しみにー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿