2013年4月2日火曜日

【京子】花見行かなきゃ!

こんばんは。
お久しぶりの私です!


ここ最近は、もっぱら新生活に追われていました。



引っ越しも無事にやり遂げましたよー!
手伝ってくれたkiki*メンバー、ありがとう!



前より少し広い新居、とっても快適ですよ(^ ^)




ソファ欲しいな。
ラグはフサフサタイプかペラペラタイプ、どっちがいいかな。
電車の中でそんなことを考えるのが最近の癒しです。
さあ貯金貯金。



あの春からもう一年か。
今しか感じられないこのフレッシュな気持ちを噛み締めて。
おやすみなさい。



去年の桜。


2 件のコメント:

  1. インテリア考えるのってワクワクしますよね♪*゜

    返信削除