2012年8月9日木曜日

サバンナが熱すぎるが為にシマウマは東京まで涼みに来たようです。

はいどうも。

オリンピックのおかげで寝不足が続いています。
ただし寝不足は一過性のもので、人生トータルで考えると寝過ぎています。


つい先程、ロンドンオリンピック柔道女子57kq級金メダリストの松本薫選手がテレビに出ておりました。

試合の時とは違って、お化粧して髪型を整えてカワユイ一面を見せてくれました。

そんな松本選手に司会者が質問。


司会者「決勝戦で松本選手の有効(ポイント)が取り消された時は、さぞかし焦ったのではないですかぁ〜??」


もしも僕が彼女の立場だったら、

僕「は?有効??一本じゃねえの!?百歩譲って技有りでしょうが(怒笑)
おーい!ジュリー(ビデオ判定係)なんとか言ってやってよw」

と考えたに違いない。


ところが彼女は、

松本選手「いや、楽しみながら試合してたので、これでもう少しこの人と闘えると思いました。」



「これでもう少しこの人と闘えると思いました」




『もう少しこの人と闘える』




マヂかっけえ。


オリンピックの決勝戦でこんなこと考えてたなんて!


僕のスカウターによると、松本選手の戦闘力は1500を軽く超えてました。

DB悟空の兄、ラディッツより強いです。
ちなみにハンマー投げの室伏選手の戦闘力は5000です。ナッパより強いです。

このトップアスリート達の偉業を心から讃えると共に、日本人として誇りに思います。


◎本日の明言
「なでしこジャパンに感銘を受けた妻(35)がサッカーを習いたいと言いだしました」
       某会社員

2 件のコメント:

  1. 松本選手はあはあ。
    柔道習おうかな。

    返信削除
  2. しまうまさんに、はあはあ(//Д//)

    返信削除