2012年6月20日水曜日

グッドモーニング。

おはようございます宗義です。



台風が去った後の朝は清々しいなあ。
急に雲が大きくなった。



今回の台風も、



「ともすれば明日は学校休みだワッショイ!!」



と、嵐の中、狂喜乱舞する全国の少年少女の期待を見事に裏切ってくれました。



かつて僕も裏切られた一人でした。



なぜ台風は夜中に直撃するのか。


なぜに台風は、あろうことか日曜に直撃するのか。




どうせ来るなら休みくれ!と台風に殺意さえ芽生えたこともしばしば。



今もあの時の僕は、嵐の中で乱舞する。


などと頭沸いたようなことをタラタラと書いていたらこんな時間になっちゃった決して寝坊したわけじゃないんだからねっ!←


よーし今日も、やるか。

3 件のコメント:

  1. 風強かったねー。
    また5号もキてるねー。

    返信削除
  2. 台風のめの中で吹く風がスキだ!!!

    返信削除
  3. ツンデレってやつだなッ

    返信削除