2014年3月20日木曜日

【天太】わっせ【浜松町】

暖かくなったと思ったら、この寒さ...
どうも天太DKです。

そろそろ、もういいだろw


と言うわけで、
こ の気候の中、久しぶりに浜松町で、
ストリートライブでした。


今回から、
kiki*×文化放送 サテライトプラスライブ
「わっせ浜松町」
と銘打ち、新しいイベントとしてやっていく事になりました!!


記念すべ き、第一回目のゲストは、
同じ鹿児島出身のアーティスト、
ほりえだいすけさんに出てもらいましたー。

とってもアーティス ティックで、カッコ良いです^^






 

















また、暖かくなったら、
ぜひ出演してもらいたいですね。

寒い中、見てくださった 浜松町の皆さんもありがとうございました!!

また、来月よろしくお願いします!!

そして、本日はネットラジオ更新日で す。
毎週金曜日更新
kiki*のわっせてげてげ
http://www.juscli.com/prog_03_ki.php
※ スマホ視聴可能

 


次回、kiki*のライブは4/10(木)、
横浜 関内のホットドッグ屋さん
「JohnJohn」にて、 アコースティックライブを行います。

ホットドッグはもちろん、
他のメニューも、とっても美味しいので、
夕飯がてら、遊びに来てください\^o^/
http://johnjohn.jp/

 




















P.S.ホットドッグ楽しみだなー^^


2 件のコメント:

  1. kiki*のみなさん。もう慣れた場所ですが3月20日(木曜日)「浜松町サテライトライブ」。当日はあいにくの雨と寒さの中でしたが、それを感じさせない素敵な演奏でしたね。今回のライブで、京子さんのボーカルが冴えわたっていましたね。(スピーカの割り当てなども注意されていましたし。)京子さん存在感がありました。この日演奏された新曲「Hey morning !」の洗練されたアレンジはとってもよかったです。この曲で初めて見ましたが宗義さんの鉄琴での演奏には、それまでのバンドにない音の面白さがありました。音の響きが「跳んだり跳ねたりする元気なイメージ」のkiki*っぽくって、春を呼び込む空気で包まれました。宗蔵さんも2種類のギターを使い分けるなど、kiki*さんの音に対するこだわりも感じられて、ステージに対する意気込みを感じました。また素敵な演奏を聞かせてください。

    返信削除
  2. イベント名「わっせ浜松町」って、鹿児島弁⇒標準語では「すっげーぞ浜松町」ってことですかぁ?

    返信削除